2014年07月08日

とーってもハードな一週間になりそう

とーってもハードな一週間になりそう

今週はとってもハード。
月曜から木曜まで息つく暇もないくらい・・・。
今日は絶対ゆっくりするぞっ。
洗濯ものも朝イチで済ませて、朝のうちにお掃除も済ませてっと!
家族みんながおうちを出たら、もう”私の時間”♡。
子供達の帰って来るまでザッと7時間。
何も用事はないし、しなくちゃいけないこともなし!!
こんな暇な時間は久しぶりっ。何しようかなぁ~。
来週になったらまた授業参観×2人分。別々の日にあるからまた大変。
一緒の日なら半分ずつ出れるのに、別々なんだから困ったものですよ。
今日はお天気もさほど暑くないし、窓を開けたら結構気持ちいい~。
いい風が入ってきます♪気持ち良すぎてソフォで横になったら最後!
・・・せっかくの時間がただのお昼寝で終了~なんてことになったら悲しすぎます・・・(涙)。
そうだ!読もう、読もうと思っていた小説、この前、1人映画鑑賞へお出かけした時、ランチタイムにちょっと読んでそのままになっていた本のその続きが気になるぅ~。
かなり分厚い小説なのであれを読みだしたらきっと子供達の帰宅時間までかかってしまうだろうなぁ~。
美容院にも行きたかったけど、予約もしないで今日の今日はムリだし・・・。
歯のクリーニングもしたかったんだけど、それも予約が必要。
今の時代、なんでも予約、予約でサクサクっとしたいことできない世の中ですよね~。自由な時間はうれしいけれど、いざ自由な時間があってもすぐに”コレ”というものが思いつかない・・・(汗)。さみしっ~。
毎日、やらなくちゃいけないことがあるって幸せなのかもね~。
・・・結局、小説の続きをソファでゆっくり読み、気が付いたら夢の中・・・。案の定(笑)。子供達の「ただいま~」の声で忙しい主婦に戻った私でした!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作りのポテトフライ
進路説明会からのスタミナチャージは松坂牛で
変わりない毎日
トイレットペーパーがないっ!!
ネットに夢中になっていました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作りのポテトフライ (2014-07-04 09:34)
 進路説明会からのスタミナチャージは松坂牛で (2014-06-30 10:12)
 変わりない毎日 (2014-06-28 11:02)
 トイレットペーパーがないっ!! (2014-06-26 09:03)
 ネットに夢中になっていました。 (2014-06-22 11:02)

Posted by こーたん at 06:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とーってもハードな一週間になりそう
    コメント(0)