2014年06月26日

トイレットペーパーがないっ!!

トイレットペーパーがないっ!!

買い置きしてあると思ったのになかった!ショック~。
今日は暑いからできれば外には出たくなかったのにな。
ストックがあと2個しかないわ。
しょうがない、買い物にいくかっ!
どうせ行くならストックきれそうなもの、全部かってきちゃおう。


家の中をチェック開始!
まずはトイレットペーパーでしょ。
それから箱ティッシュ。あれ?これはこの前、安かったから買い置きしてあったはず。
・・・あった、あった。これはまだ十分ね。
あまり買いすぎるとストックの場所に困るからね。買いすぎ注意です。

あとは、そうそう。子供達の歯ブラシもなかった。
気が付くとすぐにブラシ部分が反りかえっちゃってるのよね~。
どんだけ力入れてるのかしら?
それと歯磨き粉か。これの消耗が早いのは旦那が原因。
これでもかってくらい歯ブラシに出すのよね~。
そんなに使わなくても虫歯にはなりません!
言っても言ってもわからず・・・。
子供の頃からそうだったのね、きっと。

それから~、食器用洗剤か~。
これってあっちのドラッグストアの方が安いんだよね。
トイレットペーパーは向こうのドラッグストアだし。
ハシゴしなくちゃダメか~。しかも方向が真逆。

そっか、そっか。じゃあもう今日は大量買いの日にしましょ。
まずあっちのお店でトイレットペーパー、歯磨き粉、ついでに歯ブラシも買って~。
それから、向こうのお店で、食器用洗剤とお風呂用洗剤と柔軟剤、漂白剤を買おう♪あ、お菓子類もなくなりそうだ。ついでにお菓子も買っておこ。

この大量買いを自転車であっちこっち往復する私・・・。
えらい、えらすぎる!
しかもこの日差しの中よ。
日焼け止めクリームを塗りまくって、自転車だから日傘はさせないので、シャキーン!【サンバイザ~】これって優れもの。
去年、勝手重宝してます♪
それでは、いざっ!出陣じゃ~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
とーってもハードな一週間になりそう
手作りのポテトフライ
進路説明会からのスタミナチャージは松坂牛で
変わりない毎日
ネットに夢中になっていました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 とーってもハードな一週間になりそう (2014-07-08 06:00)
 手作りのポテトフライ (2014-07-04 09:34)
 進路説明会からのスタミナチャージは松坂牛で (2014-06-30 10:12)
 変わりない毎日 (2014-06-28 11:02)
 ネットに夢中になっていました。 (2014-06-22 11:02)

Posted by こーたん at 09:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレットペーパーがないっ!!
    コメント(0)